忍者ブログ
まーーーったり書いてます。
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久っっしぶりに友人と絵茶しました^^
くっそおもろかったwww。初め何描こうとか考えながらたらたらと
その日見たセーラームーンとか落書きしてたんですが、深夜まわってから
なぜか段々と擬人化を描こうぜ的なノリになり、
初めてながらも色んな身近なものを擬人化しました(笑)
私の携帯を友人が擬人化してくれたのがくっそかわいく、
たまらず私も友人のを見ながら描いたらネタにしかならなくてふいた\(^p^)/
自分の擬人化のクオリティー乙。

その後、テンションの上がった私は自分が愛用しているウォークマンを
擬人化してみました^^もう萌えるとかじゃないのでここには
載せませんが(笑)
今のより前に使っていた旧型のウォークマンも擬人化してみたり…^^
波に乗った私はさらに自分のPCまで擬人化の魔の手に…!
ちなみにPCは、ウォークマン共に曲を入れてあげる側なので、
天然ドS設定です^^^^^^乙!
でもけっこう楽しかったのよ!!^///^
また絵茶しましょう!オールでw!!

拍手[0回]

PR

天気予報で午後から90%の確率で雨が降るって言ってたのに、曇りになるだけで全く雨が降らなかった\(^ ^)/
みんなすごく楽しみにしてたから雨は空気を読んだんでしょうね。雨いいやつ^^

体育祭色々と楽しかったです。暑かったけど^^;やっぱりみんながお祭り騒ぎみたいにわいわいしてるのって良いなと思いました。



体育祭が終わってから友人たちとカフェってきました。いつもどこか行くとうるさく(自分が)、テンションが上がる感じなんですが、今回はまったり落ち着いた雰囲気でとても和みました。というか眠くなりました。

たまにはああいうのもいいなー。お店の雰囲気も良かったし。また行きたいです^^

拍手[0回]


今日は陶芸メンバーで滋賀の方に研修旅行で行って来ました。
すんごい楽しかったです。バスの中とかお菓子ずっと食べてました^^

美術館見学も茶室とか見れてすごい癒されました。また行きたい…。というかみんなとまた旅行がしたい^^

あと、ガラス体験もしました。ガラスを溶かして変形させるんですが、切り離すタイミングを間違うと失敗してしまうのでけっこう難しかったです^^;

タイミングをミスった私のガラスは何とも言えない微妙な形になりました。でも色が気に入ってるので、形の方は味というベタな言い訳で済ませました。

もう少しやればもっときれいに出来ましたよ^ー^←



あー電車の中は眠くなる…´ω`

あっ、明日はいよいよ螺巌篇公開ですね\(^^)/夜見に行くのと映画見るのとできっとテンションがとんでもないことになると思います^^楽しみすぎる…!

タオル持って行かねば。

拍手[0回]


写真集買いました^^
まだ中身は見てないんですが、帯…ちょっと新撰組とかバンドマンアニキとか…フゥーー\(^ε^)/くそかっこよかったぞ…^^

でもガチ臭いのもやっぱりあって、さすがガイナックスって思いました^^^^



そしてDVD^^楽しみすぎる^^絶対今日帰ったら見ます^^



今週はグレラガ一色ですねー。お金がポンポンとんでゆく…´・ω・

拍手[0回]


ウヒョヒョヒョ!(o`∀´o)゛
買った…!中古で買いました^^まさか買うとは…。

前からちょっと気になっていて、アニメを試しに見たら、やっぱりゲームもやりたくなったので、買っちゃいましたふふ^^

3Dってキャラの顔とか少し抵抗があったんですが、こっれはいい…です。アリシアかわいいウェルキンいいおとこ^^



まだ始めたばっかりなんで、なんとも言えませんが、きっとおもしろい!だろう!


拍手[0回]


今日は新入生歓迎会があるんですが、それに漫研で展示する絵を描かなきゃいけないんですけど、何を描くか全く浮かばず、意味不明なものに…´p`
描けただけマシだ、うん^^;



それよかバンドの方が心配だ…^^;;;;

拍手[0回]


今から始業式に行って来ます・ε・ノ
天気めちゃよろしい!気持ち良いね^^

行きしに家の近くの桜並木を撮ろうと早めに出たのに、案の定家に忘れ物をして取りに帰りました^^さすがだぜ自分…予想通りの動きをしてくれる…

なので愛犬の凛々しい横顔をば・ω・かっわいいぜ臭いぜ


拍手[0回]


母の店の手伝いでたこ焼き焼いてます。あっつい^^;
たこ焼き回すの楽しいです。焼いてるうちに愛着が湧いてきたり…^^

焦げたやつは食べてやるぜ



拍手[0回]


やることが多すぎて何から手をつけようか迷ってる間に一日が終わってる気がする´・ω・
せっかくの貴重な春休みなのに…

宿題もあるし、でも絵も描きたい…動画も作ってみたi…



拍手[0回]


陶芸がすぐ終わったので、友達とパフェを食べて来ました。
久しぶりでうまかったんですけどけっこう量があって、最後の方吐きそうになりました^^



しかしチョコバナナうます\(^p^)/


拍手[0回]

prev  home

プロフィール

HN:
mosako
性別:
女性
自己紹介:
絵描いてるかゲームしてるかです。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)