忍者ブログ
まーーーったり書いてます。
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パフェ食べた後、アニメイトで劇場版のDVDを予約したらポスターがついてきました^^マジハンパねぇ\(^ω^)/

拍手[0回]

PR

別に本気で塗ったわけじゃないんだから\(^O^;)/

拍手[0回]


そらぁ絵描いちまうわなァ\(^O^)/無理だ
テスト勉強とか…ウツになっちめーよ…´ω`

いや頑張れ自分…頑張れ

せめて2時から始まるバーディーまで頑張れ…!

ニアたん…コピックで塗ってあげたい…

拍手[0回]


今日いきなりSな友人にSM診断されて、結果がMでした^^
内容はぐーした手の上にあごを乗せるっていうやつだったんですけど、乗せる時に目線を合わせるか合わせないかで判断するらしく、もちろん目線合わせませんでした^ω^

けっこう近かったから…恥ずかしくってね……ナチュラルに外してました^^

でもどう考えてそう…判断する…あれか、目線を外してしまうことによって、あごを乗せられてるように見えるのがMで、強気な目線であごを乗せてやってるんだよありがたく思え的な感じに見えるのがSということなんだろうか…^^

今日の陶芸の時間もSMの違いについて話てました。授業中なのに^^結局優しい人がMなんじゃね?みたいなあやふやな結果に

そしたらSな友人にSでも優しい人いるやろって言われました^ω^確かにな。盲点だったわ(笑)

というか長々と語っとるけどけっこうしょーもないwこれもネットが使えないからだな

拍手[0回]


387af238.png


























なんかいつも使わせて頂いていた某ブログの方が不具合が生じまして、こちらのブログに移転させて頂きました。未だに原因不明という・・・いや、心当たりはある気もする^^
新たな気持ちで、いつも通りに更新していこうと思います!^^
よろしくお願いします。

拍手[0回]


プロフィール

HN:
mosako
性別:
女性
自己紹介:
絵描いてるかゲームしてるかです。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)