忍者ブログ
まーーーったり書いてます。
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 OO  cm:0  tb:

食ってたおでんのちくわ吹いたwwwwワアアアアwww

・しょっぱなから武士DOの真っ裸^^
・滝に打たれる武士DO^^
・「斬り捨て御免!」
・「白羽取りだとぉう!?\(^O^)/」
・「ラッセいいのか!?」
・ふぇるちょぉおぉぉぉ!!!!
・まりぃぃいいひいぃぃ!!!
・最終話のノリ再び
・世に言うロクティエ
・なぶり殺し…
・グッドマンやっぱ無理^^
・おお!コナン!
・「不死身のコーラサワー!只今華麗に参上ォ!\(^O^)/」
・やっぱりグッドマン無理^^
・伊藤由奈良いな…
・あれ…アムロ…ww
・エド撃っちゃった
・ハガレンのCM^^
・待ち受けカアアアワッ!!

勉強して来ます・ω・

拍手[0回]

PR
 OO  cm:0  tb:

今日は双子の誕生日なんだそうで^^手ブロでは00タグが双子でいっぱいだったので便乗してみました。いや、アレルヤの誕生日絵も描いてたんですけど、いや、そんな大したもんじゃないんですけど、いや、祝う気はなかったんですけど←
またネットが繋がって、余裕があればサイトに載せます^^


まぁとにかくディランディおでめとう\(^O^)/



そうそう、今日電車から降りた後、階段下りようとしたら、すごい勢いで男の人が下りてってびっくりしたww足の回転速度半端ないwwwカスカスカスカスカスみたいな。思わず吹いてしまったww恥ずかし^^てか気持ち悪かった(笑)ぜってー前にいた姉ちゃんも吹いてたぜ^ω^


拍手[0回]


プロフィール

HN:
mosako
性別:
女性
自己紹介:
絵描いてるかゲームしてるかです。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)