忍者ブログ
まーーーったり書いてます。
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうイナイレ熱すぎるううううううひょー\^///^/風丸吹雪綱波かわいいかわいいかわいい^///^ハァハァハァハァハァハァ
この3人もっとからんでくれええええ!!ハァハァハァハァ
でも綱波と立向居コンビもかわいいんだぜ…ハァハァ
あの兄貴分と弟分な関係がたまらねえ…ハァハァ

いやもう総合して綱波が男前かわいいんだな!試合中あんなに叫んでアクロバティックなことしてんのは綱波兄貴ぐらいじゃないか?^^

円堂が防げなかったボールをカバーしてしまう兄貴かっこよすぎる。円堂たちよりも年がいっこ上っちゅーのもかっこよすぎる。サーファーとか、かっこよすぎる。

あっ!!そうそう!8月の下旬(?)にドラマCDが出るそうで!^///^合宿の話らしく、風丸吹雪綱波も出ます。この機にからめええ!!頼む!からんでくれええ
てか風丸の心情描写が細かく表されているって書いてあったんですけど…お、おいしすぎるじゃろ…妄想が膨らむぜ…ハァハァ
あと、豪炎寺と鬼道が妹について語り合うらしいんですが(笑)
シスコン話に花を咲かす2人…俺の妹の方がかわいいし!みたいな言い争いをするんじゃないか…?^^

【まとめ】綱波はかわいい



拍手[0回]

PR

ユニクロで見つけたカヲル君。
なんとも微妙な……(笑)
他にも綾波とかマリとか、それなりに着れそうな雰囲気のTシャツもあったんですが、これは…wこんな目力Tシャツ着ねえし!(笑)

ちなみに目はラメ入りでした。(爆)



拍手[0回]


最近ついにイナズマイレブンに手をつけてしまい、まんまとハマりました^ω^
必殺技がかっこいい!豪炎寺とか吹雪のアングルが好きです^///^
でも一番かわいいのは風丸です^///^あと吹雪も好きです^///^まだアニメ38話までしか見れてないので、吹雪の過去の出来事とかは分かりませんが。

友人に勧められたイナイレ性格診断をあまり期待せずにやったら、まさかの風丸で変な声が出ました。あまりにもうまくいきすぎている…(笑)すげぇぜブログパーツ…。

アニメまだまだ先だなー´`早くリアタイに追いつきたい…!



拍手[0回]


ヴァンパイア騎士な星



拍手[0回]


我ながらいい焼き具合^ω^



拍手[0回]

2010/04/04  満開

落ちていた桜が綺麗だったので写メってみました。

今日は高校の時の友達とお花見をしに鴨川まで行って来ました。
すごく綺麗でした!桜は散るのが早いですが、咲くときはすごい勢いで咲きますよね^^うらあああ\^Ο^/ボンッ みたいな。

昼と夕方の気温差が激しい…!昼は暑いし、太陽の日差しも強いし、夏みたいでした。お陰でほっぺた焼けてしまった…。

当分会えなくなる友達もいたので、一日中しゃべってご飯たべて、寝ころんだりして遊びました^^いつもの遊ぶ時と変わらなかったけど、なんかすごく楽しかったです^^

別れる時、ほんと寂しかったなー´`
大学行くのが嫌になる…
なんか記事暗くなってすみません´`大学頑張ります…



拍手[0回]



といってもまだ説明会やらなんやらですが。
それにしても不安だ・・・早く慣れたい・・・><
高校生活が楽しすぎた・・・。でも高校に入ったときもこんな感じ
だったからやっぱり慣れだな!はい解決ー^^・・・はぁ・・・


拍手[0回]


に行って来ました^^
テイルズばっか買って、肝心のグレンラガンが…買えなかった。というかなかった…´・ω・`
いや、あったんですけど、シモニアじゃなかったので…。んーやっぱり1月にあったからなーないよなー´`

でも久しぶりに行ったので、雰囲気だけでも味わえて良かったです^///^楽しかったなww

私も何か出したくなりました^^あの席から皆さんのお顔を眺めたい←

拍手[0回]


免許とれたああああああうわえうえうえうあうえあえう

拍手[0回]



先週の月曜のHEYHEYHEYに出たいきものがかりが
まだ印象に残っているというのに…(よっちゃんかわいかったな…)
もう月曜か!一週間が早い!せっかくの大学入学までの休み、だらだらと
過ごしたいのに車の免許取るために教習所に通い詰めてるとか…´・ω・`
まぁ今さら言っても仕方ない…とにかく免許取る事だけに集中します……

教習所…すごく気を使ってしまう。車の運転とかじゃなく、人との接し方…?
(なんか今文字打ってて深刻すぎて自分でふいてしまった。)
こういうときに人見知りってやっかいですね。1人で待ってるのとか
その場から消えてしまいそうになります。人の目を気にしすぎなんですね。
教習所に行くことになる前は、大学に行くことが不安で嫌だったのに、
今は教習所に行くことが嫌になってます。はっ早く卒業して免許取りたい…!
でも予定では来週卒検なんでもうすぐなんです。が、頑張ろう…。

なので落ち着いたらサイトの更新もしようと思います。
絵いっぱいたまっとる^^

拍手[0回]

prev  home  next

プロフィール

HN:
mosako
性別:
女性
自己紹介:
絵描いてるかゲームしてるかです。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)