忍者ブログ
まーーーったり書いてます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月1日に卒業して、その打ち上げに行って来ました。

忍者レストラン?にバイキングに行ったんですが、忍者が従業員で、バイキングの説明の仕方がすごくおもしろかったです(笑)お店を出る時は痕跡(食べ残し)を残してはなりませんだとか、90分経てば姫君は出陣しなければなりませんだとか、(姫君も出陣しないといけないのか…てか姫君w)バイキングなのでたくさん食べて士気を高めて下されとか言い回しがおもしろかったです^^
だけどいきなりの質問には焦るのか、口調が普通の従業員に戻ったりして可愛かったです(笑)ちゃんと服も忍者や、女の人だったらくのいちの格好をされてました。くのいちが可愛いのなんのって^///^
バイキングもおいしかったです。忍者ぱねぇです。


画像の方はお店に飾ってあった刀を忍者にバレないように写メったものです。(顔の字は友人の顔のモザイクです)意外と重かったです。刃の方はさすがに丸くしてあって少し残念でした。(危ない)
鞘も一緒に置いてあったんですが、固定されていました。抜刀とかしてみたかったなー(笑)…くそぅ。
忍者グッズなんかも色々売ってました。手裏剣とかくないとか…ほぼゴム製です´・ω・`
刀も売っててほしかったな><

はー楽しかった^^楽しかったんですが、時々もうこれでみんなと会うのも最後か…とか友人たちがこぼすので楽し寂しい気持ちになりました…。
なんだろう…まだ会えるとか思ってるんだろうな、卒業した実感がわかないし、寂しいとも思わないという…。

でもクラスの思い出が詰まったDVDをクラスの子が作ってくれたので、それを見たらきっと泣くだろうな…みんなも泣いたって言ってたし。帰ったら見よう…。



拍手[0回]

PR


一応友チョコは作りました^^疲れた・・・
何かバレンタイン絵を描こうと思ったけど、疲れた・・・

明日からまた一週間が始まるのか・・・早いもんだ。
車の免許を取らなくちゃいけなくなって、明日から
通うんですが、緊張で消えてしまいそう・・・・・・
はっ!でも金曜はナウシカやるじゃないか!!ひいい頑張ろう!
ナウシカとアスベルのためにも頑張ろう!!^///^

拍手[0回]


ペンでの久しぶりの慣れない感じに動揺を隠せざるを得ない…手が半端ねぇ震える。しかももうこんな時間^ω^;
これをスキャナって塗り塗りするんだな。出来上がったらまた上げますね~

話は変わりまして、さっき知ったんですが、今度の4月にアニメ化が決まった荒川のキャストさんなんですが、何何?リクルートが…神谷…だって…^^;;;;;;;?


…んんぬうううううまたお前かァアアアアア!!シャフト大好き神谷か!
はぁ……合っても合わなくてもいいから、ゆーきゃんが良かったです´`

それはそうと、ニノさんが真綾さんで、村長が藤原さんだって!?可愛すぎる^///^
あと、星が杉田で、シスターが子安……。どちらも(笑)だな…。…星が杉田かーちょっと低い気がするけどまあ、いいか。そしてシスターwただでさえ人気があるのに余計人気があがるじゃないか。合ってるけど。

他のキャストさんはどうなるんだろう…なんかステラが釘宮になりそうでハラハラするんだが……



拍手[0回]



友人からメールに添付されてやってきたダンディ・ヒュー様です。
どこからつっこめばよいのか・・・・・・。
含み笑いと言えばいいのか、いや、むしろ何かを口に含んで笑っていないか。
とにかくこんなに幸せそうなヒュー様は初めて見たな(笑)マネキンだけど。
お召しになっている御洋服が素敵です。ちょっと絵で描いてみたい^^

これを写メっている友人の姿を考えるとなんか笑っちゃいました。
わざわざありがとう^^ノシ

拍手[0回]



昨日から自分の学校の方で後期作品展っちゅーのをやっているんですが、
今日の朝10時からそれの当番で行かにゃならん……
め…めんどいぞ^p^3時間も座ってなきゃいかんとか…。発狂しそう…。
やりたいことがある時に限って用事が入ってたりするのよね…。

Pixivさんのとこに上げようとしてる絵を描いていたらもうこんな時間(AM 6:12)に。
寝ようか、寝まいか・・・寝ないと当番中に寝てしまうフラグ・・・。

拍手[0回]


手前から柴犬、三毛猫、虎猫(のつもり)です。
顔は見せられない状態なので横から。

3年はもうすぐ卒業で、先週で授業が終了したのでありません。でも食器やらの窯出しをしなきゃいけなかったので学校に来てみたら1年生達が外で体育をしてました。いつもなら自分達も授業受けてる時間だなーと思いながら見ていたらなんか少し寂しくなりました´ω`

これからちょいちょい学校に用事があるから、行く度にまたしみじみとするんだろうなー。こうやって卒業式を迎えるのか…



拍手[0回]



何ヶ月ぶりかの更新をしました。なんか毎回日を空けるから更新の仕方を
忘れる…馬鹿なの?しかも絵がたまりにたまって大変だった(笑)

ちゃんと更新しよう…手ブロさんやPixivさんのとこに入り浸らないようにしよう。
そしてちゃんと色も塗ろう…鉛筆落書き多すぎる。

拍手[0回]


見るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



拍手[0回]


とある小説サイトさんのヒュアスが面白かったので漫画にしてみました。
ギャグエロを意識して描いてたんですが、これ普通にエロ漫画じゃね?みたいなことに。
ヒューバート、もっと気持ち悪く描けたら良かったのになー



拍手[0回]


買っちゃった^///^



拍手[0回]

prev  home  next

プロフィール

HN:
mosako
性別:
女性
自己紹介:
絵描いてるかゲームしてるかです。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)